保証書を紛失してしまいました。トランジションの故障被疑品があります。どうすればよいでしょうか?

Post Date   :   2020.08.14

Category  :  ナレッジベース

製品の保証状況を確認するために、少なくとも製品のシリアル番号が必要です。

  • メディアコンバータの場合、本体の底面に下記に例を示したシリアル番号記載のシールがあるはずです。
  • シリアル番号が付いた製品を当社にお送りください。(住所は下記の通りです)
  • 製品の保証期間は販売日から5年間です。(但し、屋外対応型スイッチを除く)
  • 製品購入の代理店様などからの情報により、販売元会社名が不明な場合は、郵送する前にサポート宛にメールにて、製品シリアル番号のご連絡をお願い致します。Contactフォームからご連絡下さい。(輸入販売元は必ずしもピーエスアイとは限りません。また、海外で調達された製品などの修理・交換はお受けできませんので、前もって販売元が当社であることを確認して下さい。購入当初の納品書や試験成績書などでご確認下さい)
TN社製品の製造番号(シリアル番号)シールの例

【故障被疑品の送付先/センドバック修理受付先】

〒160-0022 東京都新宿区新宿5-5-3 建成新宿ビル4F

株式会社ピーエスアイ 技術部サポート宛

発送伝票の品物欄に「調査依頼品」とご記載いただけると幸いです。

※必ずご連絡の電話番号やEメールアドレスなどをご記載いただいた紙を同封して頂くか、または下記のリンク先フォームより送付前にお問い合わせ下さい。

https://www.psi.co.jp/contact/コンタクト・フォームを開きます